top of page

2021年7月2日 小松菜再生栽培 記録11日目

小松菜再生栽培の記録11日目です。失敗しました😅せっかく記録をつけ始めたのになんと・・・



水栽培をしていた日が長すぎたかもしれません。小松菜の茎の周りが傷んできていたので、もう少し早く植え替えるべきでした。



水栽培をしていた時は、天気もよく暑かったので、駄目だったかもしれません。植え替えたら傷んでいた部分が腐食してしまってます😣



唯一1つだけ、まだ葉っぱも育っているので、この1つで成長を見るしかないですね・・・。



今週だったら、曇りや雨の日が多かったので、こんな水栽培の失敗はなかったかもしれないですが。



閲覧数:1回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page