top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

2021年8月6日 小松菜再生栽培 記録46日目【最終】

小松菜再生栽培観察して、46日が経ちました。


結果ですが、葉っぱはどんどん生えてきますが、茎が長くならないのと、葉っぱの大きさもそこまで大きくなりませんでした。


大きく育てるにはコツがいるのでしょうか😅

でも、捨てる予定の小松菜の根っこだったので、これだけ成長したら良い方ではないでしょうか😆


これ以上は大きくならないようですので、これで小松菜再生栽培の観測は終了します。課題は虫に葉っぱを食べられることでした。消毒をするとか、防虫ネットをするとか、工夫が必要ですね😅


葉っぱはどんどん生えてきます↑



茎の長さはこんな感じでした↑



結構虫に食べられてますね・・・↑



他に一緒に育てている小松菜を収穫しました↑

閲覧数:0回0件のコメント

Comentários


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page