top of page

NintendoSwitch モンスターハンターライズ写真番外編①

昨日東京オリンピック2020が開会式でした!選手入場で、モンスターハンターの曲もかかっていました😄でも、ライズをゲームするときは、あんまり聞かないので残念です。。

閉会式の演出も楽しみですね!



せっかくなので、モンハンライズで撮った過去の写真も紹介します。今回はいつも一緒に集会所を遊んでいた旦那さんと撮った写真です。重ね着が買える前の、過去の装備での写真とかも載せました。


これは重ね着の写真です↑



モンハンライズを始めたばかりの頃の装備です↑



モンハンライズを始めて笛をメインで使っていたので、笛に特化した装備です↑



そろそろ装備も強化。集会所上位に対抗する装備です↑



お揃いコーデです(笑)↑



さらに装備も強化。属性やられ耐性と気絶耐性+笛に特化した装備です↑



これは重ね着です。これが一番最新ですかね。ガンランス装備です↑



おまけ写真です。よくこの前で写真撮っているようでした(笑)












閲覧数:0回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page