top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

【優待品到着】イオン(8267)株主優待(8月権利確定月)

イオンの株主優待品「イオンオーナーズカード」の案内が届きました!まだ、現物はもらえてません😥10月末に発送だそうです。



というのも、クロス取引で初めて取得したので、カードの新規発行までに2ヶ月かかります。継続して保有していたら、同じカードを使用できるそうです。



イオンの株も狙っているのですが、株価が上がってしまって、下がったら買おうと思いながら、チェックしていますが、なかなか・・・😅



継続保有する人の方が多いと思うので、株価も下がらないですよね。

また、カードが届いたら更新します。





 

2021/10/22(金)

イオンオーナーズカードが届きました😊家族向けと本人向けで2枚あります!



食品の買い出しはマックスバリュの火曜市に行っているので、定期的に使えると思います。

キャッシュバックがあると思ったら、買い物をするときはイオン系を優先で買いたいですね(笑)優待カードはお客様感謝デーも併用可能なのも嬉しいですね😁



あと地味に嬉しいのが、映画館の料金が1000円で見れるところ。そんなに頻繁には映画に行かないですが、行くときは助かりそうです!



閲覧数:5回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page