top of page

【優待品到着】オリックス(8591)株主優待(3月権利確定月)


<2022年度追記>

2022年3月期決算を発表した際に、オリックスの株主優待廃止が案内されました。株主のことも考慮して、すぐに廃止ではなく今期(2023年3月期)末と来期(2024年3月期)末の株主は、株主優待を受ける権利が得られます。楽しみにしていたので、寂しいです😅

株主優待は日本だけなので、外国の株主には配られないことから、今後は、配当に力を入れていくそうです。


 

■2021年株主優待案内到着


待ちに待ったオリックスのカタログが6月30日に届いた!その日は机の上にポン。翌日にみてみようと思ったら無い!!部屋中を探したけど、無い🤔

その日はかなりバタバタしていて、忙しく、イレギュラーだったからかもしれない。とはいえ、あんな大きなもの(A4サイズ)を無くすのか…不思議すぎ。


探しても出てこないので、どうしよう?と思って、オリックスのカタログ優待の事務局?に電話。一式無くしたのを伝えて、再発行してもらいました。無理かなと思ったけど、再発行してもらえるんですね。良かった~届くのを待ちます!


無事届きました!


■2022年度 オリックス株主優待カタログ到着

優待も廃止になるので、ツイッターで人気のオオサンショウウオのぬいぐるみにしようかな


オリックスの株主優待カード。優待廃止になるまでに、使ってみたかった。コロナで外出もできなかったので全然使う機会がなかった😅


 

■2021年株主優待案内到着


オリックスの株主優待が届きました!カタログギフトが豪華というので、優待では人気の株ですね😄



今回初めて取得したので、Bコースです。3年未満はBコース。3年以上でAコースに格上げです。



優待の冊子になっていて、開けてみたら本当にたくさんの種類が・・・!全部で140種類で、主に食べ物系が主流です。



その中でも、Twitterとかでも名称が出ていた、オオサンショウウオのぬいぐるみ(笑)カタログで見てみたらありました!



なかなか人気のようです。よく見たら可愛いかも😆



■オリックス

https://www.orix.co.jp/grp/




 




閲覧数:2回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page