top of page

【選んだ優待品到着】シミックホールディングス(2309)株主優待(3月権利確定月)

シミックホールディングスの株主優待で、選んだ商品が届きました😁



「ゆめぴりか」5kgを選びました。ゆめぴりかのブランド名は知っているけど、食べたことなかったので、これにしました。



届いてみると、ゆめぴりかという名前ではなく、らんこし米と書かれていて、そういうお米があったのも初めて知りました。



美味しいお水で育ったお米は美味しいだろうなぁ😊



北海道蘭越産 らんこし米 5kg



ゆめぴりかの中の蘭越町で育ったというので名前がついているのでしょうか。コシヒカリも色々名前あるのと同じですかね。



 

食べてみました!😊

普段食べているコシヒカリより、1粒が大きいです。

ツヤツヤで粘りもあって美味しいです

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page