top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

【優待品到着】タマホーム(1419)株主優待(11月権利確定月)

タマホームをクロス取引にて初取得しました😊

11月は優待も少ないので、貴重ですね。



優待内容は、クオカード500円分です。タマホームのクオカードは、その時のCMに起用されている人物などが印刷されるのが特徴ですね。



ツイッターで他の方の優待取得報告の写真を見ていて、いいな~と思ってました(笑)

2021年11月取得分は「ALFEE」です。調べてみると、2022年1月~の新CMがALFEEだそうです。まだ見れてないので、楽しみです(笑)



こちらの封筒に入ってました↑

上の封筒を開けると出てきました。タマホームといえばの赤ですね↑

※開けたところが、1枚目の写真です。





閲覧数:1回0件のコメント

Commentaires


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page