top of page

【株主優待案内・商品到着】ホクト(1379)株主優待(3月権利確定月)到着

ホクトより株主優待案内が届きました😊クロス取引にて初取得です。

ホクトはきのこのキャラクターが可愛いです!!


ホクトはきのこの販売を行っている会社で、きのこのキャラクターが可愛くて好きです。きのこの歌も耳に残りますね(笑)


きのこは安くて料理に色々使えるので、好きで普段からよく買っています。

株主通信にもきのこのキャラクターが載っていて可愛いかったです。


配当もなかなか良いなと思いました。

ブナシメジ、エリンギの栽培で全国首位。長野中心に全国で生産拠点展開しています。

米国、台湾、マレーシアでも生産しているそうです。


 

<株主優待内容>

きのこ・レトルトセットなど選択


(1)きのこ・レトルトセット(きのこ数種類、レトルトカレーなどの詰め合わせ)

(2)レトルトセット(レトルトカレー、炊き込みご飯の素などの詰め合わせ)

(3)健康セット(アガリクスドリンクなどの詰め合わせ)


100株 上記3種のセットから1つを選択

 

ホクトの株主通信。私はブナピーちゃんが可愛くて好きです。実際買うのは、しめじ、舞茸、エリンギですかね



■2022年度 ホクト株主優待案内到着!


 

2022年10月下旬

ホクトの株主優待で選んでいた商品が届きました!

きのこ・レトルトセットです😊


■ダンボール箱はこんな感じでした!イラスト付きで可愛い😊


■こちらが箱を開けたところです。凝っていますね~


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page