top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

【優待品到着】(株)インプレスホールディングス(9479)株主優待(9月権利確定月)

(株)インプレスホールディングスより株主優待が届きました😊

クロス取引で初取得です。


電子出版物が1セットダウンロードできます。



インプレスさんの書籍は、なんといっても私がよく見ていたり、買ったりしているメーカーだったので、これは!と思ってクロスしました。


デザイン本を読んでいて、結構参考にしている本も多くて、新しいデザイン本が欲しいと思って楽しみにしていました。




が!!




なんと今回は「デザイン本」がない😫

楽しみにしていたのに・・・



過去の書籍にデザイン本があったので、期待していたのですが。

めげずに次回に期待します。






インプレス 人気新刊セット

ダウンロードはインプレスの人気新刊セットにしました↑



電子書籍じゃないみたいで、それが少し残念です😅PDFでダウンロードです


閲覧数:1回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page