top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

カプコン(9697)株主通信

カプコンの株主通信にモンハンライズの写真が載っていたので、思わず嬉しくなりました(笑)😁



カプコンの株を端数3株だけですが持っています(笑)旦那さんことユーチューブの名前でKGさんがゲーマーなので、少しネタ的な感じで株を持ってみました。100株買うには結構金額がかかるので端数です。



とはいえ、任天堂に比べたらまだ買えなくはないですが。任天堂1株で5万とか高すぎですね😅



ちなみに、カプコンの株は、去年に株式分割して1株あたり少し安くなりました。

最近のカプコンの株は、決算発表後に結構下がって、今は下る前に戻ってきた感じです。



閲覧数:0回0件のコメント

Commentaires


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page