top of page

スマート行使キャンペーンQUOカード500円券当選しました!

株式関連書類で、株主総会に参加しない場合は、株主総会における議決権を「郵送とスマートフォン」2つから選べます。


私は郵送ではなくスマホで済ませています。専用のページ「スマートフォン用議決権行使ウェブサイト」があり、株式関連書類にあるQRを読み込んで回答できます😊


そのスマホの回答を促進するためか、「使おう!スマート行使キャンペーン」をやっていて、最後にアンケートに回答して応募すると、抽選でQUOカード500円分が当たるというものです。


2022年9月にみずほ信託銀行から封書が届いて、ん?何だろうと思って開けてみたら、「使おう!スマート行使キャンペーン」の当選連絡でした😆あまり期待せず、当たったら良いなという気持ちで応募してましたが、今回初めて当たりました!本当に当たるんだと思ってびっくり&嬉しかったです!


ちなみに、「雪国まいたけ」でスマート行使を使用したものが当選しました。




閲覧数:0回0件のコメント

Commentaires


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page