top of page

【優待品到着】日本マクドナルドホールディングス(2702)株主優待(6月権利確定月)

日本マクドナルドホールディングスより株主優待が届きました😊✨


クロス取引にて初取得です。Twitterで株主優待券到着をよく見てて、いいなぁと思ってました(笑)なので今回取得しました❗


マクドナルドの権利確定月は6月、12月の年二回です。

 

〈株主優待内容〉

優待食事券

・100株以上・・・1冊

・300株以上・・・3冊

・500株以上・・・5冊

 

バーガー類お引換券、サイドメニューお引換券、ドリンクお引換券が1枚になっており、購入できる引換券がそれぞれ切り取って使えます。

1冊に6枚つづりでした😆たくさん使えそうですね!






 

月見バーガー食べました😊

初めて、ポテトL、ドリンクLを頼んだけど、思ったより大きくなかった。

特にポテトはLは相当の量を想像していたけど、食べれるくらいの量なんだなぁ。ポテトは二人で分けたので、一人一つがLだったら多かったかもだけど(笑)




 

マックの優待券でお得に使う方法を調べたら、夜マックが一番高いみたい。

夜マックの倍ビックマックでパティを倍にするのが一番お得だそうです😊


バーガーの裏技でいうと、トマトが3枚まで無料でトッピングできるそう。


ドリンクはLサイズを頼むのがお得だけど、さらにドリンクの中で一番高いのは、フロートだそう。ただ、今(冬)にフロートは寒いと思ったので、やめました(笑)

ドリンクは氷抜きにすると量もたっぷりもらえるそうです。


ポテトもLサイズを頼むのがお得。オプションにケチャップを無料でつけれるそうです。

いろいろ裏技を使って注文したけど、言うのが慣れてないので緊張しました😅

閲覧数:24回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page