top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

小松菜再生栽培〜経過8〜

小松菜再生栽培の経過です。


小松菜の葉っぱが虫に食べられてしまいました😅


1番最初に植えたもの以外も、全体的に被害があってます・・・。


なので、1番最初のは結構育ってきたので、まだくきが延びてないですが、収穫しました!大きくなったと思ったけど、採ってみたら市販の小松菜とはまだまだ大きさが違いますね。

美味しくいただきました。


食べられてます↑




茎ももっと長く伸ばしたかったのに・・・↑


葉っぱは複数枚出てよかったです↑


収穫してみると可愛いサイズ(笑)↑




もう少し育ってほしいので、少し残しました↑


閲覧数:0回0件のコメント

関連記事

すべて表示

コメント


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page