top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

Nintendo64「パーフェクトダーク」のプレイ動画!

旦那さんが昔遊んでいたNintendo64!

本体とソフトを引っ張り出してきて、電源をつけてみたら付くではないか😆

このパーフェクトダークは箱に入っていたので、きちんと映りました。


他に、Nintendo64のスマブラのソフトを付けてみたけど、これは箱がなかったので付かなかったです。残念😅


でも、パーフェクトダークは写ったので、実際に遊んでみました。私はNintendo64は使ったこと無いので、へぇーって感じでした(笑)


コントローラーが変な形しているのが面白いです。使いにくそう!!


パーフェクトダークっていうのは、今流行っているフォートナイトやApexの原点となったゲームではないかと。こんな昔からあったんですね~



■Nintendo64 屈指の名作「パーフェクトダーク」をプレイ

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page