top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

NintendoSwitch モンスターハンターライズ写真番外編②

モンスターハンターライズでメインに使っていたのは「笛」でした。あまりこういうゲームに慣れていない私でも、だいぶ使いやすかったです!



並行して、「太刀」も使っていました。太刀は高度な攻撃技を習得したくて、少し練習しましたが、高度すぎてまだまだマスターできてないです・・・😅



「片手剣」も少し使ってみたんだけど、なんかしっくりこなくって、ライズも終盤になってやっと新しい武器を使ってみてます。一つは「ガンランス」、もう一つは「双剣」です。



やっぱり上位に進むとなかなか慣れない武器でいくのは怖がってしまって、新しい武器にチャレンジするのが遅れてしまって😣今は、一段落してみんなでやることがなくなったので、新しい武器で遊んでみたいと思ってます。


今回は番外編②で、過去に撮った写真を紹介です。



お姫様コーデです。オトモ達も可愛い!↑



ウツシ教官と2ショットです(笑)↑



この気になる人と2ショット。勇ましいポーズでキメてみました↑



里長さんと一緒にみんなで撮りました↑



実際にとうもろこしが好きなので、この武器は念願で手に入れました(笑)













閲覧数:0回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page