top of page

【Switch】4人でぷよぷよeスポーツ対戦!

NintendoSwitchでぷよぷよeスポーツをやりました😊



eスポーツのレベルには到底及びませんが・・・(笑)本当に連鎖が難しい😅

特に、4人でやるときのほうが、おじゃまぷよが落ちてくる率が高いので、それに動揺して全然できませんでした。



パズルゲーム得意な人の頭はどうなっているのかと思ってしまうぐらい皆さんすごいですよね!私もぷよぷよの練習したいなと思いました。



ぷよぷよeスポーツをやった動画を作りましたので、ぜひ見てみてください😊

4人対戦の方はぷよぷよフィーバーのルールでやっています。フィーバーのルールがよく分かってないですが、楽しかったです。



■ぷよぷよeスポーツ トーナメント大会



■ぷよぷよeスポーツ 4人対戦


閲覧数:1回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page