top of page

【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALの対戦動画!! 

NintendoSwitch 大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

皆さんご存知の「スマブラ」ですね。


私は昔からスマブラを知っている訳ではなく、このSwitchから始めました😅

旦那さんは最初に発売された初代ニンテンドウ 64のスマブラからやっていて、ずっと続いているスマブラはすごいですね!そして、長く愛されているんですね。


ずっと続いているスマブラですが、このSwitchのスマブラはキャラが一番多い全87キャラです!キャラが多いのも長く遊べる理由でしょうか。

あと、旦那さんがやっていましたが、一人用モードで遊べるようで、かなりボリュームがあるみたいです。


あとは、スマブラといえば、大乱闘の対戦や、対戦(オンライン・ローカル)ですよね。オンラインの対戦は大会もやっていたりして、遊んでいる人が多いですね😊


今回は、ローカルで友達同士で、スマブラ対戦とスマブラ大乱闘を行いました!それのゲーム動画です。激闘の様子をご覧ください(笑)



■【スマブラSP】3人で激闘!誰が勝者なのか?1対1の団体戦1



■【スマブラSP】3人で激闘!誰が勝者なのか?1対1の団体戦2



■【スマブラSP】誰が最強か!?4人+1CPUで大乱闘!!


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page