top of page

【オンラインショプ注文品到着】ヤーマン(6630)株主優待2021年度(4月権利確定月)

2021年度ヤーマン株主優待、オンラインショプで使用できる5000円分の割引券をもらったので、それで注文した商品が届きました!



口コミサイトで、オンリーミネラルのファンデーションが人気だったので、ファンデーションか、日々のお手入れに使用できる美容液と迷ったのですが、両方気になったので、お試しセットにしてみました😁



一つは、「オンリーミネラル 24時間ミネラル美白トライアルセット」

もう一つは、「オンリーミネラル Nude スキンケアトライアルセット」

と少し金額が余ったので、「RFブースターパッド ディープクレンズ1包」



届いてみての感想は、オンリーミネラルのトライアルセットは箱の開けたときのデザインがなかなか良かったです!箱自体をデザインしていて、開けたときのインパクトもありました。



ヤーマンの株価も下がってるので、しばらく保有することになりそうです😤

長期保有すると金額も増えるので、次回はお試しセットで気に入った商品を購入するかもしれません😊



オンリーミネラル 薬用ホワイトニングファンデーションSPF50+お試しサイズ↑



オンリーミネラル 24時間ミネラル美白トライアルセットの箱です↑



商品を含めた箱全体を使用したデザインはインパクトあります↑



真ん中のオンリーミネラルファンデーションが人気のようです↑



左からクロノナイトチャージジェル、バウンシー エッセンスローション 、ファーストC ブースト、右下はポアクレイソープ、奥にマルチディフェンスデイクリーム



オンリーミネラル Nude スキンケアトライアルセットの入っていた容れ物です↑



オンリーミネラル Nude スキンケアトライアルセット10日間使用サイズです↑



左がRFブースターパッド ディープクレンズ1包です↑


閲覧数:9回0件のコメント

コメント


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page