top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

【カタログ商品到着】オリックス(8591)株主優待(3月権利確定月)

■2022年度 オリックス株主優待のカタログで選んだ商品が到着!


オリックスの株主優待で選んだ商品が、ツイッターで流れてきてて、去年によく目にしたのが「オオサンショウウオのぬいぐるみ」😊


京都水族館で販売されているオオサンショウウオがすごい人気!私も最初は気にしてなかったけど、あまりにもみんなが話題にしているので、気になってきて(笑)


そして、オリックスの株主優待が無くなるということもあり、これはオオサンショウウオをゲットするしかないと(笑)なので、応募しました😆


大きさは京都水族館のHPで見てたけど、実際届いてみるとかなりの大きさでした!

届いたのがこちら



■オオサンショウウオの横幅は、リビングテーブルの横幅いっぱいまで!


■つぶらな瞳と手が愛くるしいですね


■正面からだと模様で顔が分かりにくいです


 

■2021年度 オリックス株主優待のカタログで選んだ商品が到着!


先日届いたオリックスのカタログ優待!種類が多くて、かなり悩みましたが、ハンバーグにしました😁その商品が本日届きました!届くのも割と早いですね。



オリックスのカタログの商品ですが、高いもので5~6千円ほどの価値がありそうです。物によってはもう少し安い4千円ほどのものも入ってそうです。



ハンバーグは7個入りで、すでに加工済(ソース付き)なので、温めて食べるだけでいけそうなので、夕食の助けになりそうと思って選びました(笑)そして何より美味しそうでした。楽しみ


島原工房ハンバーグ デミグラスソース3個、トマトソース4個↑

オリックス株を買って初めてもらった優待品です



包装紙も巻いてありました!↑



送付案内はこんな感じでした↑



高級ハンバーグですね!楽しみ😆



閲覧数:11回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page