top of page

【スマブラSP】カービィのコピー能力で超かわいい声&外見8種動画 ユーチューブ

カービィは私が昔、ファミコンで遊んでいました😁

カービィといえば、吸い込んで相手の能力をゲットする!それで戦っていくスタンスで、コピーする相手によって変わるのが楽しいですよね。



スマブラのキャラにもカービィが使用できて、対戦相手を吸い込んでコピーできます。

SwitchのスマブラことスマブラSPで遊んでいるのですが、



ある時カービィがコピーした姿や声が可愛い!

ほかにも色々見てみたい。

かわいいものだけ集めて見たい・・・


という経緯でカービィのかわいいコピー能力動画を作ってみました(笑)



いつもながら、私は動画編集はしていませんが、サムネイル画像を作成しました。カービィのイメージで作ってみました😊



本家のキャラより高い声のカービィで喋っているのが癒やされます!

また、見た目もそのキャラに合わせて変身するのが面白いです。

私のお気に入りは、動画の最後に出てくるあのキャラです(笑)これは声も外見も文句なしで1位です(あくまでも個人意見ですが)



閲覧数:3回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page