top of page

大乱闘スマッシュブラザーズ対戦動画【任天堂Switch】

大乱闘スマッシュブラザーズ(スマブラ)は大人気ですね。Switchのスマブラは発売して日が経っているけど、まだまだ売れている遊ばれているソフトです😊


そんなスマブラSPの対戦動画を作りました!って私が編集した訳ではないですが、サムネイル画像を作りました😁


なかなか楽しそうな対戦動画です(笑)

団体戦には私は参加していませんが、大乱闘の方で参加しました。でも、あまり目立った動きができていないので、自分的にはもっと頑張りたいです・・・😅







閲覧数:2回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page