top of page

【ダイソー】100円ショップで見つけた、家事が楽になる卵料理関連グッズ

ダイソーで卵料理関連のグッズを購入しました!テレビも紹介された商品のようです。使ってみるとなかなか便利でした😊


1)ダイソー 「レンジで簡単 だし巻きたまご」


これは商品名のとおり、レンジで卵焼きが作れるものです。一人前の卵焼きって作るの少し難しいですが、これだと卵1個で卵焼きが作れます。朝、すこし寝坊したときの、お弁当の卵焼きが簡単に作れます(笑)

卵焼きの形もきちんとできて、断面とか市販の卵焼きみたいにきれいでした。









2)ダイソー「味付けたまごメーカー」


これは味付けたまごを少量の調味料でできるという商品です。

なかなか人気商品のようです。ゆで卵に味をつけるとき、タッパーなどにいれて調味料をいれていたのですが、たまご全体に味をつけようとすると、結構の量がいります。

こちらは、少しの調味料で全体にいきわたるようになっている容器なので、便利でした。







3)ダイソー 「レンジで簡単 温泉卵」


レンジで温泉卵が作れる商品です。

温泉卵はなかなか難しいので便利だなと思いました。

実際に使ってみると、少しコツが必要かもしれません。水の分量にも左右されるのか、写真のようなきれいな温泉卵はまだ作れてないです😅

温泉卵にはなっているんだけど、納得いく仕上がりになっていないので、まだコツを掴むのに試してみたいと思います。




閲覧数:0回0件のコメント

Comentários


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page