top of page

【モンスターハンターサンブレイク】体験版「ライゼクス」討伐に挑戦!

NintendoSwitchモンスターハンターライズの超大型拡張コンテンツ「モンスターハンターライズ:サンブレイク」が2022年6月30日に配信されます😁



拡張コンテンツといっても、製品として買う必要があります!今回、ダウンロード販売のみで、『ニンテンドーeショップ』でダウンロード販売しているのを購入することになります。



オンライン決済以外にも、電気屋・コンビニなどで「サンブレイクのダウンロードカード」が販売しているので、そちらで購入して手続きできます。



拡張コンテンツなので、遊べるのは別売りのNintendoSwitch「モンスターハンターライズ」本編が必要です。

さらに、「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の新たな物語は、「モンスターハンターライズ」の【集会所クエスト★7「雷神」】をクリアするのが条件です。



と、前置きが長くなりましたが、そんなモンスターハンターサンブレイクの体験版が公開されたので、チャレンジしてみました😊

一番最強に強いのが、サンブレイクのメインモンスター「メル・ゼナ」ですが、それはまだ挑戦していません😅



メル・ゼナの次に難しい「ライゼクス」に挑戦しています。私は知らないのですが、ライゼクスは別のモンハンに出ていた、人気モンスターのようですね!



動画を撮影したので、見てみてください。私も参加していますが、私のプレイ画面はありません(笑)が、ヘビィボウガンで一緒に戦っています。弾が飛んでいるのがわかると思います!


■NintendoSwitch モンスターハンターサンブレイク体験版 ライゼクス討伐に挑戦!



閲覧数:0回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page