top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

【モンハンライズ】ヌシを討伐シリーズ!




今回はその中で、「ヌシモンスター」の討伐動画を作成しました😊



ヌシモンスターとは・・・?

ヌシとは、「百竜夜行」のボスとして登場する特殊個体・強化個体に相当するモンスターです。ヌシと呼ばれるだけあってサイズはかなり大きく、いわゆる「最大金冠」よりも一回り巨体です。通常種とは大きく異なる姿をしており、攻撃力もかなり高く攻撃パターンも増えています。

ヌシモンスターは、通常のモンスターより強いことが分かりますね😏実際に戦ってみると、ノーマルのモンスターより見た目も異なり黒くなっていて、暗闇で怪しく光っています(笑)もちろん、攻撃力も半端なく強くて、一撃くらうとすごい減ります😅



ヌシは夜?暗いステージが多かったです。動画の順番は、カプコンさんがヌシモンスターをアップデートで出した順番で討伐チャレンジしました。順番的には、最後にいくほど、強いモンスターだと思います。



個人的には、タマミツネさんが好きなモンスターです。戦闘時のタマミツネのBGMが和でオシャレで好きですね。でも、戦闘は大変です(笑)

通常のタマミツネは水やられになる泡を放出してきますが、ヌシのタマミツネは当たると爆発ダメージを受ける鬼火やられになる青色の泡を出してきます。



あと、やはり最後のヌシモンスターのヌシジンオウガは本当に激しい戦闘でした😁稲光も激しく、モンスターの動きも早く飛びかかってきます。近づくと何度も稲光にやられました(笑)



私soraと旦那さんのKGで2人で討伐チャレンジしました。

ぜひ見てみてください。


Nintendo Switch モンスターハンターライズ(モンハン)

ヌシを討伐1 ヌシアオアシラ 

通常のアオアシラの面影がないくらい真っ黒です




Nintendo Switch モンスターハンターライズ(モンハン)

ヌシを討伐2 ヌシリオレイア 

毒やられが大変でした!ふり回す尻尾にも注意




Nintendo Switch モンスターハンターライズ(モンハン)

ヌシを討伐3 ヌシリオレウス

炎のブレスで攻撃してきます!こちらも、ふり回す尻尾にも注意




Nintendo Switch モンスターハンターライズ(モンハン)

ヌシを討伐4 ヌシタマミツネ

泡と水ブレス攻撃!




Nintendo Switch モンスターハンターライズ(モンハン)

ヌシを討伐5 ヌシディアブロス


硬い体に突進してくる攻撃!不意に地面に潜り込んで地上に飛び跳ねてきます




Nintendo Switch モンスターハンターライズ(モンハン)

ヌシを討伐6 ヌシジンオウガ

全身に雷をまとうモンスター!激しい動きに翻弄されています。あの体力は驚異です(笑)

閲覧数:8回0件のコメント

Comentarios


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page