top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

【レトロゲーム】PS1 カルドセプトエキスパンション 4人対戦

PlayStation1のカルドセプトエキスパンションの3人対戦をやってみて、色々と反省する点もあり、リベンジで4人対戦をすることに。



4人対戦は旦那さんも念願だったので、開催しました!!

何年も経て、昔のソフトを4人プレイすることになるのが嬉しそうでした。



PlayStation1はモーションもゆっくりなうえに、4人対戦なので、かなーり長い時間の対戦になってしまいました😅



なので、動画も何回かに分けて作成しました。

なるべく実際プレイしたゲーム内容が伝わるように、カットを最小限にした結果、超大作の動画になりました(笑)



なかなか面白い見ごたえのある対決になりました!ぜひ見てみてくださいね。


 

<1> はじまり 

PS1 カルドセプトエキスパンション 4人対決 その1



 

<2> 奪い合い 

PS1 カルドセプトエキスパンション 4人対決 その2



 

<3> ケルベロス

PS1 カルドセプトエキスパンション 4人対決 その3



 

<4> 死闘

PS1 カルドセプトエキスパンション 4人対決 その4



 

<5> 完全決着

PS1 カルドセプトエキスパンション 4人対決 その5



閲覧数:3回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page