top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

モンハンライズ重ね着!イベントクエストで手に入る重ね着装備を撮影★一部紹介します

モンスターハンターライズも一通り終わってイベントクエストの配信も終わり、最近は新しい武器を色々挑戦し始めました😏


モンスターハンターサンブレイクの情報も少しずつ発表されていて、楽しみですね!


今回は、そんなモンハンライズのイベントクエスト配信で手に入る重ね着装備が結構揃ったので、撮影しました!紹介します👍よかったら、集めてみてください!



★ストリートファイターⅤ 豪鬼の重ね着

豪鬼の重ね着

クエスト名:SF・サイキョー流昇段試

クエスト中はストリートファイターⅤの豪鬼のBGM、クリア時には対戦終了BGMがそれぞれ流れています。


色の変更ができます。ピンクと赤を組み合わせてます。一式豪鬼になります。声も変わります。クエスト終了時の映像は豪鬼専用で特別仕様です!


重ね着を装着すると、豪鬼の特別モーションや、ジェスチャーもあり👍




★魔界村 アーサーの重ね着

アーサー重ね着

クエスト:たとえ鎧が砕けても

クエスト中は魔界村のBGMになります。


魔界村のキャラクター、アーサー重ね着です。色を変更できます。私は紫とピンクを組み合わせてます。一式アーサーになります。


この重ね着を装備すると一部のモーションがアーサー特有のものに変化します。クエストクリア時はアーサー専用のものに、投げクイが槍に変化します。




★オリオンの重ね着

雪中暴牙

オリオンの重ね着


昔からある人気の重ね着のようですね!冬の装備でカワイイですね。

ちなみに、オトモ猫も、イベントクエストの重ね着で、ソニックの重ね着です。

走るとソニックの動きで丸い玉みたいに丸まって走ります(笑)




★フルドレス重ね着

雷電陰陽

フルドレス重ね着


シルバーでしたが、赤とピンクに変更しました!ポーズがマイケル・ジャクソンみたいにかっこよく決まりました😆✨




★USJ重ね着

USJ・大社跡の大立ち回り!

「蒼世装備」


USJに期間限定でモンハンの体験できる場所がオープンしたので出たイベントクエストです。重ね着と太刀、オトモ達の重ね着もあります。これは頭はつけてません。頭を変えると顔も変わってしまうのでやめました😅

USJでは、モンスターハンターアイスボーンをVRを利用して、実際に狩りをする体験ができるみたいで、面白そうでした!コロナがなかったら、行きたかった(笑)




★オリジン重ね着

代表的百竜夜行

オリジンの重ね着


里長さんと写真とってみました!

初代ハンター装備だそうです。赤系にカラーを変更しています。




★ブロッサム重ね着

あの日の思い出

ブロッサム重ね着


この重ね着カワイイので、色んな色のバージョンを作り保存しましま(笑)これはピンクと緑にしてみました😁

このイベントクエストは、モンハンライズの発売前に、体験版として提供されたクエストに出てきたモンスターを討伐するという、制作陣の粋な計らいのクエストです👍



上記の重ね着の他ポーズも写真撮りました!

モンハンライズ重ね着ギャラリー




閲覧数:5回0件のコメント

Σχόλια


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page