top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

夏ジェルネイル

ジェルネイルは自分でOFFできないので、お店で頼むしか無い。無理にはがせるけど、爪が痛むので、あまりよくないんですよね。


ということで、ジェルネイルを新しくしました😆

爽やかに夏っぽいカラーとデザインでお願いしました!


ジェルネイルってお金がかかるので、昔はセルフネイル(ジェルでないもの)をしていたのですが、結婚してからはネイルをする時間が取りづらくて😅

それに、すぐに取れてくるので、塗った苦労が・・・


ジェルネイルは持ちが長いのが嬉しいですね!

ジェルネイル代はかかるけど、キレイにしてもらうとテンションもあがるので、しばらくは自分へのご褒美と仕事や家事を頑張る活力になるかなと思っています😁


白と水色にしました↑



夏っぽい透け感とキラキラのデザインです↑








閲覧数:3回0件のコメント

Comentários


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page