top of page

秋ジェルネイル

ジェルネイル変えてきました😁

今回は、「マグネットネイル」というのをしてもらいました!


マグネットネイルとは、鉄粉が入ったポリッシュやジェルを使ったネイルのことだそうです。 ジェルネイルの中に砂鉄が入っていて、乾かす前に磁石を当てて動かすことで、模様を作っているそう。


実際、施術をしているのを見ていると、磁石を近づけて動いているので面白い(笑)そうやって作ることで、見る角度や光の具合で様々な変化をするネイルに!


さらに、ジェルネイルなので、普通のネイルよりぷっくらしているんだけど、マグネットネイルで動いているように変化するので、立体感が増していてガラスみたい😊


左手がブラウンで、右手はピンクにしてもらいました。(写真でみると分かりづらいですが。)ワンカラーだけど、それだけでも満足できました!













閲覧数:7回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page