top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

Nintendo Switch モンハンライズ 重ね着紹介3

モンハンライズの重ね着をまた作りました。これだけ作ったらそろそろ満足でしょうか😄

今回は一緒に狩りにでかけている旦那さんとも撮ってみました!


オトモも重ね着にしました。私は魔女風の重ね着です↑


イベントクエストで手に入れた革パンです。クールにパンツスタイルです↑


オトモの雷神の装備は定期的に光ります!芸が細かい↑


一緒にやっている旦那さんと一緒に撮りました。2人で革パンです(笑)↑


武器なしで決めてみました。可愛く撮れました(笑)

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page