top of page

NintendoSwitch モンハンライズ 重ね着紹介2

モンハンライズの重ね着

第二弾作りました😁


今度はオトモのガルクとネコにも重ね着作ってみました!


ガルクの服は、いい装備だと、見た目がごつくなる…というか、ガルクの原型がなくなるんさなぁ💦



重ね着で可愛く



今回は猫のドレスも黒に合わせたバージョンです↑



ガルクの重ね着はこれユニコーンだよね。なかなかかっこいい↑



近未来的なイメージで重ね着作ってみました!武器はハイニンジャソードです↑



可愛くみんなピンクにしてみました↑



チャイナ風にしようとしたんだけど、最適な服が見いだせずにこんな感じです(笑)↑

閲覧数:16回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page