top of page

Nintendo Switch モンハンライズ 重ね着紹介1

旦那さんの影響で、モンハンライズを始めて発売日からずっとモンハンやってます!



こういう戦闘系のゲームはやったことがなく、できるかどうか入門もかねて、3DSのモンスターハンタークロスをやってました。



というのも、旦那さんがDSや3DSの本体をたくさん持ってるのでやらせてもらってました。



実際にモンハンライズをやってみたら、だいぶやりやすくなっていて、初心者でも遊べるなぁって思った😁



で、モンハンライズをだいぶ進めて、「重ね着」が出来るようになったので、色々コーディネート作ってみました!



モンハンの服って、見た目が可愛くても、能力がいまいちのも多くて、欲しい服が着れないんだよね。だから重ね着でオシャレできるのは嬉しいなぁ🥰


いろんな服のパーツを合わせてお姫様みたいにドレスにしました!↑


スカートの丈が短めのドレス風です↑


やっぱりライズには和の着物が似合う!ピンクが可愛いかなぁ↑


私服のような感じで組み合わせて作ってみました。配色もいい感じ↑


着物のカラーを変えてみました。この色も可愛い!撮影場所もいい感じ↑

閲覧数:11回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page