top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

【モンハン動画】高難度クエストに挑戦!モンスターハンターライズ

NintendoSwitchモンスターハンターライズの高難度クエストを4人でマルチプレイで挑みました😊Switchのモンハンは一人一画面なので、マルチプレイを録画すると、一人の画面しか見れないんですよね。マルチプレイで一緒に戦っていても、自分の操作に一生懸命でそこまでしっかり、他の人のプレイって見れてない・・・。



と、いうわけで、録画したマルチプレイで、みんなの画面が見れたらいいなと思って、4人の画面を録画して、切り替えて編集してもらいました!😆



一人の画面のゲーム動画はあるけど、モンハン動画で複数の画面を切り替えているのは珍しいのではないでしょうか?録画する方法がなくて、ここまで至るまで苦労しました・・・(笑)😅画質は少し劣りますが、試行錯誤して録画しました!



全部で3つの動画になりました😊1つの動画時間も短いので、さくっと見れると思います。



あとは、サムネイルをいつもと趣向を変えて、少しオシャレめに作ってみました。デザインのポイントは四方にテキストを囲って、テキストの強弱をつけているところです。それはどうでもいいですね(笑)



モンハンのクエストがどんな感じか見てもらえると思います。武器もみんな色々使用しているので、それぞれの武器の特徴とか、戦い方などもこんな感じか~って理解してもらえるかと思います😆



1.2の動画で私は笛を使用しています!笛の鉄蟲糸技(てっちゅうしぎ)で、「震音」という技があり、糸をモンスターに巻きつけて、少し間をおいて糸を通じて攻撃が伝わり大ダメージを与える攻撃があります。それが成功すると気持ちいいです。



3の動画でガンランスを使用しています!この時はモンハンライズではガンランスを使い始めたばかりだったので、攻撃はまだまだ・・・かもしれません(笑)次回の動画ではがんばります😤


■モンスターハンターライズ 高難度クエスト バルファルク&ヤツカダキ

4人ハンター高難度に挑戦! 1


■モンスターハンターライズ 高難度クエスト バルファルク&ヤツカダキ

4人ハンター高難度に挑戦! 2


■モンスターハンターライズ 高難度クエスト バゼルギウス&マガイマガド

4人ハンター高難度に挑戦! 3

閲覧数:6回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page