top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

モンスターハンターライズ イベントクエスト「大神」とのコラボ!ガルクの重ね着Get!

モンスターハンターライズのイベントクエスト「太陽は昇る!?」で、オトモガルクの重ね着を手に入れました😆「大神」というゲームとのコラボで、主人公アマテラスになりきれる「オトモガルクの重ね着装備」だそう。



私は大神のゲームを知らないのですが、旦那さんが嬉しそうでした(笑)この重ね着は、ダッシュすると花が舞い、壁を蹴ると紅葉が舞うなどの演出があって、それがオシャレだったのでチャレンジしてGetしました!


クールな二匹(笑)↑



かっこいいですね↑



後ろの猫達が餅つきしているのが可愛いです↑



ガルクの持っている武器のタイプによって、見た目が変わるそうです↑



こっちの武器の方がかっこいいですね!↑





閲覧数:3回0件のコメント

Commenti


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page