top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

モスバーガー×星のカービィ ラッキーバッグをゲット!かなりお得です!

カービィが30周年ということで、色々なところでコラボが開催されていますね😊

カービィのコラボを見るたび、欲しくなってしまいます(笑)

グッズだけでなく、服のコラボとかもありますね!



ファミコンのカービィをやっていたので、ファミコンのカービィのカセットの絵柄のグッズも発見してテンション上がります😍



で、今回はモスバーガー×星のカービィ ラッキーバッグを購入しました!最初買う気はなかったけど、これがお得だと思って決意。



3000円で、3000円分のモスバーガーお食事補助券もついているので、カービィのグッズは実質おまけ!!


では、モスバーガー×星のカービィ ラッキーバッグの中身を紹介

モスバーガーラッキーバッグ中身① コットントートバッグ



トートバッグの大きさはペットボトルが入る大きさで、大きすぎず小さすぎずって感じです。思ったよりは縦の長さが短い気がしたけど、マチは広いので、結構入りそう。



モスバーガーラッキーバッグ中身② コットントートバッグ



モスバーガーラッキーバッグ中身③ ジッパーバッグ



モスバーガーラッキーバッグ中身④ 星のカービィ サンドイッチ 抜き型



モスバーガーラッキーバッグ中身⑤ お食事補助券3000円相当(500円×6枚綴り)



専用の紙袋に入っていました!横にも絵柄があって可愛い😁



お食事券を使って、早速食べてきました(笑)

閲覧数:6回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page