top of page

映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』×セブンイレブンキャンペーンオリジナルグッズをゲットしました!

コナンが女性に人気というのの紹介番組がやっていて、コナンの魅力を少し知った私😏

でも、映画を今まで見たことがなくって。

初期のコナンのアニメや漫画を見た程度で、止まっていました😣



地上波でコナンの映画がちょくちょく放送されていて、一度みてみようと思って録画!

今頃ですが、やっと見ました(笑)

人気のある作品が放送されていたので、面白かったです!

以前紹介されていた、名シーンとかも見れて満足。



それから、過去の映画を少しずつ見ています😁

初期には出てなかったキャラ達も興味があって、怪盗キッドや服部平次の出ている作品から見たりとかしています。



で、今回最新作の「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」とセブンイレブンのコラボが開催しているのを知って、オリジナルグッズを手に入れました😄



対象商品を購入すると、オリジナルグッズがもらえるとのこと。グッズは、下敷きやクリアファイル、缶バッジなど5商品。



少し行くのが遅いですが、15日の朝、セブンイレブンに行ってチェックしてきました😏

私が買ったのは栄養ドリンクを2本購入で、下敷きがもらえるというもの。下敷きのデザインは5種類あり、キャンペーン開催が13日の0時~だったので、在庫があるのか心配でしたが、全種類ありました!



14日0時~は、「A5クリアファイル」、「缶バッジ」のプレゼント企画も開催していました。缶バッチはあったけど、クリアファイルは無かったです。クリアファイルの方が使い道は多いかもしれないから人気あるかも。



20日0時~は、「アクリルチャーム」、「スプーン」のプレゼント企画が開催されます。



閲覧数:1回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page