top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

モンハンイベントクエスト動画【殺意の波動ラージャン】

モンハンライズのイベントクエストのカプコンコラボ企画!

たくさん出ていますが、今回は「ストリートファイター」とのコラボです😁



イベント名は「SF・サイキョー流昇段試験」



こちらではストリートファイターのキャラ「豪鬼」になりきれる重ね着素材が手に入ります。私はストリートファイターをやったことないので、まったく分かりませんが(笑)


豪鬼の重ね着ですが、これは見た目だけでなく、声もキャラクターの声になって、キャラクターのストリートファイターでの技が、モンハンで攻撃できるそうです!どんな感じか、面白そうなので一度技を出して遊んでみたいですね(笑)


重ね着素材も、手に入る枚数が少ないので、全身を揃えるには当分かかりそうです😥



このクエストには、2体のラージャンが待ち構えていて、1体は普通のラージャンよりも、超強いラージャンがいます。どちらを倒してもクリアになりますが、そこはあえて強いラージャンを倒したいですね!


というわけで、どれだけ強いか・・・動画を作成してみたので、怖さを一度体感してみてください😁


モンスターハンターライズ ラージャン殺意の波動に目覚める!↑


ちなみに、こちらの動画は旦那さんがメインでゲームしています。装備はガンランスです。

私の画面は写っていませんが、頑張っています。でも、今回はあまり活躍できなかったです・・・次こそは!😤



 


追記です


モンスターハンターライズのイベントクエスト

殺意の波動 ラージャンのリベンジ戦です!!

これで1回目の動画の結果がバレますが(笑)


ハンターの逆襲 殺意の波動〜ラージャンを討伐し、豪鬼になれるか?!


閲覧数:1回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page