top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

今流行のフェイクタイツを履いてみた感想!想像以上に良かった

ネットショッピングしていて、たまたま見つけたフェイクタイツ😊

黒のタイツで、しかも裏起毛という厚さでありながら、透け感のある黒のタイツに見えるというのがフェイクタイツ。


もともと、冬にスカートを履く際は、黒のタイツを利用しているんだけど、スカートの色によっては黒がきついなぁ・・・って思う事があったんだよね。本当はストッキングを履きたいけど薄いし、素足だと寒いしと思ってしぶしぶ。

それに、普通のタイツはデニールが高くても、それでも寒かった。


フェイクタイツは裏起毛で、デニールの数値も桁違い(笑)普通のタイツは100デニール以上だと厚みがある方だけど、フェイクタイツは1200デニールで売っている!!


黒1200デニール、グレー600デニール、ベージュ1200デニールのフェイクタイツを購入してみました!


■黒1200デニール

私の購入した黒のフェイクタイツは、真っ黒の透け感より、少し茶色よりでした。でも、私はそれでOKでした。履いた感想は暖かいです!!これは1200デニールでも柔らかくて履きやすかったです。足先はストッキングタイプです。








■グレー600デニール

こちらはグレーの600デニールのフェイクタイツで、足はトレンカになっているのを選びました。これは生地の着圧が強めで、履くのが少し履きづらいです。何度か履いて洗濯をしたら、少しずつ着圧も緩くなってくるかと思いますが。こちらはグレーの透け感を狙ったのですが、膝から下の生地の伸びが足りないからか、思ったより透け感を感じなかったです。

(こちらの商品は生地が伸びて、肌色が見えるタイプの商品なので)

でも裏起毛は暖かいです!






■ベージュ1200デニールのフェイクタイツ

こちらは念願のベージュストッキングに見える、フェイクタイツです。生地が2重になっていて、内側が裏起毛のタイツで、外側にストッキングがひっついているような構造です。2枚なので、足先が少し履きにくいですが、裏起毛が暖かいのに、ストッキングに見えるので満足です!



閲覧数:2回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page