top of page

無印良品福缶が当たりました!

いつも気になる福袋ですが、

今年は無印良品の2023年の福袋ならぬ、福缶に応募しました😊

初めて申し込みして抽選で当選したので、1月に無印店舗に行って交換しました。

ブログに載せるのが遅くなりましたが、1月に購入しました(笑)


2023年無印良品福缶です。


中には無印良品のギフトカード2023円分と、干支の置物が入っていました。


こちらの干支の置物はランダムで違うようです。各都道府県の縁起物が入っているようです。


缶詰になっています。食べ物以外の缶詰は開けたことないので不思議な感覚でした(笑)




閲覧数:2回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page