top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

2022年冬!冬のジェルネイルデザインに変更です。紺色+マグネット+ツイードデザインにしました。

2022年12月冬のネイルに変更です😊

今回は紺色にしました。ワンカラー(紺色)で、2本アートでツイードデザインにしてもらいました。ツイードのデザインは今回1つずつ変更して、1つは全面ツイード、もう一つは1/3くらいは紺色で区切りました。ワンポイントにパールを付けてもらってます😁


もう1カラーはシルバーにしました。シルバーのマグネットにしています。角度によりキラキラの変わるマグネットはいつやってもきれいですね!








閲覧数:1回0件のコメント

Kommentare


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page