top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

2022年小松菜再生栽培にチャレンジ

2022年小松菜の再生栽培にチャレンジしました。

今年の夏は暑かったので、全然育ちませんした…😅


それまでも、小松菜の根っこを植えては育ててましたが、春も秋も全然うまくいかなかったです。


そして、今年の秋が暖かかったので、小松菜がやっと育ってきました。春と違って虫もいないので、虫に食べられることなく育っています。よかった~


ただ、あまりに育たなかったので、今回も無理だろうと思って、大量に植えてしまったのでかなり密集しています(笑)



閲覧数:0回0件のコメント

Comments


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page