top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

2022年度イオン食品福袋

イオンの食品福袋の情報を見かけたので、欲しくてイオンに行ってきました。

買いに行った時間が夕方で遅かったので、目当てのものは買えなかったです😅



あれば、お菓子の福袋や、ラーメンの福袋とか欲しかったです。

その中で私の見つけたのは



食品売場で見かけた「きのこ」の福袋。

きのこのキャラクター達がデザインされた保冷バックです!可愛い😊



保冷バックの下にもキャラクターが!



中にはきのこがこれだけ入っていました




次に買ったのが、「中華福袋」です。

これはイオンで各メーカーで福袋を集めて売っているコーナーで見かけて買いました。

目当てではなかったですが、せっかく来たのでと思って(笑)



中に入っていたのはこんな感じの中華セットです。自分では買わない商品とかも入っているのでお試し感覚もあっていいですね。


こんな商品があるのか!と驚いたのが、袋でレンジでできる麻婆豆腐と、カップ麺の容器に入ったレンジでできる麻婆豆腐。これは便利ですね😁



最後におまけ的に買ったのが、MARVELのお菓子。見た目以上に安くて買ってしまった😊フタがコースターとして使えると書いてあって、チョコが入っているみたい。これで250円です!USJで売っていたら500円くらいしそう。




閲覧数:0回0件のコメント

留言


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page