top of page
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black YouTube Icon
  • Black Pinterest Icon

スイーツをいただきました!

「北の菓子 菓風」さんの「菓風オムレット」というのをいただきました😄

和・洋を取り混ぜたお菓子を作られているようです。



冷凍だったので、解凍していただきました😆

生地がふわふわで、挟んであるクリームもなめらか!おいしかったです。生クリームがアイスみたいな口溶け?で食べたこと無いお菓子でした。



味も複数種類があって、いちご・塩キャラメル・ティラミス・栗・チョコ・プレーン。

まだ全部は食べてないので、楽しみです







閲覧数:2回0件のコメント

Comentarios


最新記事

タグ

アーカイブ

bottom of page